いくつになっても毎日を楽しめるカラダへ
からだLAB たかひら整骨院
お知らせ

新年度。なお話。

長崎市樺島町のからだLABたかひら整骨院です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日から4月。

昨日、当院のある樺島町の近辺を歩いていると花束を抱えて歩いている人をたくさんみました。多分、年度末をもって異動となる方や、退職される方なんだろうな~と思いながら眺めていました。

そんな光景を見ていると、いよいよ新年度や新学期が始まるんだなと改めて実感。

今日からまた、気分も新たに頑張ろうと思ったところです。

さて、暖かくもなり春も真っ只中という感じになりました。

先日、お昼休みに水辺の森公園を散歩した時の写真です。

春休み真っ只中という事もあり、学生さんやご家族連れの皆さんで賑わっていました。

まだまだ新型コロナウイルスの影響も抜けきれない毎日ではありますが、からだLABたかひら整骨院では引き続き感染症対策を万全にし、完全予約制(1日6名様限定)にてこれまで通り、ですがこれまで以上に皆様の健康な毎日をお手伝いできるように努力して参ります。

春は、何かと環境も変わったり、気候も変わったりと、カラダにとっては負担が多い時期となります。骨盤や全身の関節も緩み、不調や痛みも出やすい時期となります。

特に、スポーツなどで体を動かす事も多い時期になってきます。関節の捻挫や、筋肉系のトラブル、ぎっくり腰や、寝違えは多発します。

少しでも異変を感じたら、何かしらカラダに対するメンテナンスは施してあげてくださいね。

【4月のお休み】
7日(水)
18日(日)
29日(昭和の日)

4月は以上の日程にてお休みをいただきます。

ご予約状況によっては当日のご予約はお取りできない場合もございますが、急なお怪我(関節の捻挫や、筋肉のトラブルなど)は可能な限り施術対応させていただきますので、お気軽にご相談・ご予約ください!

皆様のご利用・ご来院をお待ちしております♪