からだLAB たかひら整骨院
完全予約制 受付時間10:00〜21:00
お知らせ

【 追悼 】なお話。

長崎市樺島町のからだLAB整骨院です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

【 追悼 】

令和3年3月1日

美術家の篠田桃紅さんが、107歳で亡くなった。

恥ずかしながら、お亡くなりになるまでは篠田さんを存じ上げなかった。

これは後悔すべき事だった。

この一報を知ってからというもの、篠田桃紅さんの作品や、ドキュメンタリー映像、著書を探しては拝見する毎日だ。

この1ヶ月で著書を3冊ほど拝読したが、どれも心を揺さぶられる良著だ。

追悼の意を込め、ここにご紹介させていただいた次第だ。

今度は篠田桃紅さんの作品この目で見て、肌で感じ、その生涯を目に焼き付ける機会を必ず作りたいと思っている次第だ。

ギックリ腰・寝違え・足や手、肩の捻挫・打撲など

急なお怪我をした場合や、身体の不調などご相談ください。

現在、完全予約制での施術をおこなっておりますが可能な限り対応いたします。

【4月のお休み】
7日(水)
18日(日)
29日(祝)

今週は平日の7日(水)はお休みになりますのでご注意を!

お問合せ・予約専用ダイヤル

(095)895−8700

上記の電話は、お問合せ・ご予約専用ダイヤルとなります。当院へのあらゆる営業・勧誘等でのお電話は、施術の妨げとなりますので固くお断りいたします。ご了承ください。

ご予約専用LINE@

下のボタンよりお友達登録いただけると、LINE@でのご予約が可能となります。

ぜひお友達登録・ご利用をお待ちしております!

友だち追加