いくつになっても毎日を楽しめるカラダへ
からだLAB たかひら整骨院
お知らせ

いろんなPayでPayできるようになりました。

すっかり梅雨も明け毎日暑っい日々が続いてます。

今年はこんな暑いのに、外出するにもマスクを着用するため余計にその暑さを感じてしまいます。マスクが外れるだけでも随分と涼しく感じるのですが…。今年ばかりは仕方ないですね。まずは、自分自身の身を守るという意味でも外出時のマスクは手放さないようにしましょう!

さて、そんな息苦しい世の中なのですが…。

当院でも引き続き新型コロナウイルスの対策として色々策を講じていきます。

先日は待合室を新設したことや、自動予約システムの導入などをお知らせしてきましたが、今日はまた新しい試みをご紹介します。

それは…

「いろんな Pay で Pay できちゃいます!」

というお知らせです。

ご来院の方々には7月より、まずは試験的に PayPay をご利用いただけるようにしていました。

その後、諸々の準備が整いましたので8月から 楽天Pay 、au Pay 、並びに各種クレジットカード、交通系ICカード、などがご利用可能となりました。

ご使用できるお支払い方法は下の画像でご確認ください。

これも新型コロナ対策。

会計時の直接的な接触機会を減らすためのものです。

コロナ禍の前から、クレジットカードやPayPayなどの使用ができるかどうか?というお問い合わせは数多くいただいておりました。

大変な時期だからこそ、ここは思い切って色々変化させなければいけない時期なのかもしれないな…という私自身の想いもあり導入を決めました。

先月より先行してPayPayの運用を開始しましたが、ご利用する方がこんなにも多いのかという印象です。正直驚いています。

私自身は恥ずかしながら今まで「現金派」だったのですが、これを機にPayPayなどを使うようになったのですが、あまりも便利すぎて今まで使ってこなかった事を後悔したくらいです(笑)

ですので、皆さんもどんどんご利用くださいね。

ちなみに今後も使えるPayが増える予定です。

その時はまたお知らせします。