からだLAB たかひら整骨院
完全予約制 受付時間10:00〜21:00
お知らせ

8年。

2014年4月11日

たかひら整骨院はそのスタート地点に立ちました。

今思えば『スタート地点に立った』というだけで歩き出してもいないし、ましてや走ってもいなかったのかもしれません。

桃栗三年柿八年

そういう諺がありますが、この8年は今日から動き出すための準備に過ぎなかったのかもしれません。

この期間、たかひら整骨院はずいぶんとその姿を変えました。いわゆる「The・整骨院」的な形でスタート地点に立ってしまったものですから、それなりに形を変える必要がありました。

経営者として先見の明というものを兼ね備えたいとは思っているものの、凡人の私には社会の変化についていくのに必死な8年間でした。

最初の3年半で自身のケガに気づいて、移転という外科手術を敢行し回復のためのトレーニングを開始した矢先にコロナ禍となり、更なるポジションチェンジの必要がありつい先日2度目の移転をし、今日を迎える事となりました。

今日から歩き出します。そして、体力をつけゴリゴリに走りたいと思います。

今後ともよろしくどうぞ。

からだLAB
たかひら整骨院
高比良 健

#リニューアルopen

【4月のお休み】
4月17日(日)
4月28日(木)

からだLABたかひら整骨院は、4月1日より移転リニューアルOPENしました!

【新住所】
長崎市元船町6-6
大波止松尾ビル505号

 

ご予約・お問い合わせダイヤル

(095)895−8700

上記の電話はご予約・お問い合わせ専用ダイヤルです。当院へのあらゆる営業・勧誘・お知らせなどの電話は、施術や業務の妨げとなりますので一切お断りいたします。あらかじめご了承ください。

LINEからでもご予約可能です

からだLAB たかひら整骨院 LINE@公式アカウントからもご予約可能です。

お友達登録の上、ぜひご活用ください!

友だち追加