からだLAB たかひら整骨院
完全予約制 受付時間10:00〜21:00
お知らせ

大切なお知らせ。

いつもご来院いただきありがとうございます。

からだLAB たかひら整骨院 です。

今日は大切なお知らせがございます。

2月にご来院いただいた皆様にはすでにお伝えしておりましたが、当院は4月1日から現在の樺島町より元船町へと移転リニューアルすることになりました。

理由は沢山ありますが、偶然とご縁、タイミングが不思議なくらい重なり合ってこの決断に至りました。

4月からは新しい場所で、新しい形へと変化をして、さらに皆様に喜んでいただけるよう頑張ってまいります。

色々と準備などもございますが、詳細に関しましては順次こちらのサイトでもお知らせしていきます。

何はともあれ、今後ともよろしくお願い致します。

【 移転場所 】
現在の樺島町からは長崎駅寄りとなります。

コナミスポーツクラブ、そのお隣ドコモショップから電車通りを挟んだ向かい側にございます「大波止松尾ビル」の5階505号室になります。1階に松尾酒店がある雑居ビルになります。

【 住所 】
長崎市元船町6番6号 大波止松尾ビル 505号室

ご予約・お問い合わせダイヤル

(095)895−8700

上記の電話はご予約・お問い合わせ専用ダイヤルです。当院へのあらゆる営業・勧誘・お知らせなどの電話は、施術や業務の妨げとなりますので一切お断りいたします。あらかじめご了承ください。

LINEからでもご予約可能です

からだLAB たかひら整骨院 LINE@公式アカウントからもご予約可能です。

お友達登録の上、ぜひご活用ください!

友だち追加