いくつになっても毎日を楽しめるカラダへ
からだLAB たかひら整骨院
お知らせ

リニューアル完了です。

諸々の届出なども終わりましたのでご報告です。

当院は8月4日よりリニューアルしております。

新型コロナウィルスや感染症対策・予防という観点と、プライバシーを守るという観点から、待合室を新設。

施術ルームとは完全に分離し密になるリスクを最小限にしました。

施術ルームは部屋を仕切っていた間仕切りを取り除き、広々とした空間となり大変好評です。

先日もお伝えしましたが、会計時のキャッシュレス化も推進しています。

直接的な接触を極力減らすための取り組みです。

このリニューアルを機に完全予約制に移行しております。

ご予約とご予約の間隔も30分以上空けるようにいたします。これに伴い、現在一日の予約枠が最大10人までとなります。

このためご希望に添えない場合もございますので、ご理解いただければと思います。

2020年の前半期で、世の中は随分と変わってしまいました。そのスピードは今まで感じたことがないくらい早く、私自身もついていくのに必死です。

移りゆく世の中で、ご来院される皆様にどの様に喜んでいただくか。どのように安心して整体を受けていただける環境を提供するか。

熟考を重ね新しい形へとリニューアルしました。

私の想いはただ一つ

この時代を皆さまが健やかに、元気に生き抜いていける身体づくりのお手伝いをすることです。

長くなりましたが、改めまして『からだLABたかひら整骨院』をよろしくお願いします。

お盆までは休まずご予約承ってます!