からだLAB たかひら整骨院
完全予約制 受付時間10:00〜21:00
お知らせ

GWは?なお話。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

長崎市樺島町の整骨院 からだLAB たかひら整骨院 です。

先週は「長崎帆船まつり」や「DEJIMA博」の中止や延期が相次いで発表されました。


写真は一昨年の帆船まつりの模様です。

まだまだ新型コロナウイルスの影響が色んな場面で顔を出し、かつての日常は影を潜めています。

心の底から毎日を楽しめるようになるには、もうしばらく時間がかかりそうです。今は、自分たちにできることを皆さんが協力して行なっていくしか方法はありませんかね。もう少し我慢の日々は続きそうです。

さて、聞かれることも多くなってきましたので今年のゴールデンウィーク期間中の受付についてお知らせいたします。

4月29日(昭和の日)はお休みをいただきます。以降の受付予定は以下の通りです。

4月30日(金)は通常通り受付いたします。

5月1日(土) 10時〜15時までご予約承ります。
5月2日(日) 10時〜15時までご予約承ります。
5月3日(憲法記念日) 10時〜15時までご予約承ります。
5月4日(みどりの日) 10時〜15時までご予約承ります。
5月5日(こどもの日) 10時〜15時までご予約承ります。

5月6日(木)からは通常通りご予約承ります。

以上のようになります。

GW期間中は10時~15時までご予約承っておりますので、せっかく予定していた旅行やイベントがキャンセルとなってしまった…。まだ何をしようか予定が決まっていないという方。スポーツをしていて捻挫してしまった。急な怪我をしてしまった。ぎっくり腰や寝違えになってしまった。などなど。

時間外についてもご相談承りますので、お気軽にお問合せください。

今年のGWはお身体のメンテナンスをして一年を通じて頑張れる身体づくりをするのもおすすめですよ?

今のところ予約枠は空きまくっているので、早い者勝ち!

皆様のご予約・ご来院をお待ちしております~♪

ご予約・お問い合わせは

電話:(095)895−8700

上記の電話は「ご予約、お問合せ専用ダイヤル」となります。当院へのいかなる営業・勧誘・お知らせの電話は、施術の妨げとなりますので一切お断りいたします。ご注意ください。

LINE公式アカウントからもご予約可能です。お友達登録の上ご利用ください!

友だち追加