いくつになっても毎日を楽しめるカラダへ
からだLAB たかひら整骨院
お知らせ

お久しぶりのご来院。なお話。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

長崎市樺島町のからだLABたかひら整骨院です。

先日、約1年ぶりにご来院された年配の方がいらっしゃいました。

前回のご来院が昨年の3月でしたので1年以上もお休みされていたことになります。

今回は、歩行中に段差で躓いて腰や股関節を捻ってしまい歩く時に痛みも出ているということでした。

ご来院できなかった1年間は腰などを痛めても、新型コロナの影響のことが気になってご来院をためらっていたとか。ご自身が喘息持ちということもあり、移動中のバスの中などで他人に迷惑をかけてしまわないか、自分も新型コロナにかかってしまわないか不安で、外出するのをためらっていたそうです。

実際、このような方はたくさんいらっしゃるように感じます。当院でも、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が出てからしばらくご来院をされていない方は多くいらっしゃいます。

久しぶりにご来院されたこの方は、当院がリニューアルしたのはご存知なかったようで「これならもっと早くきておけばよかった」といっていただけました。

当院は昨年8月から、新型コロナウイルスおよび感染症対策として院内をリニューアルし、1日の来院数を制限した完全予約制にて施術をおこなっています。ご予約に関しては、院内での密になる状況を避けるため、前後の時間間隔を10分以上空けるようにし換気をおこなっています。院内には空気清浄機を3台設置し、施術が終わるごとに施術ベッドや出入り口のドアノブなどの消毒もおこなっております。

安全を守る、安心して施術を受けていただける環境を整えて運営しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

ご予約はお電話、もしくはLINE公式アカウントから可能です。

お友達追加の上ご利用ください!

友だち追加
お問合せ・予約専用ダイヤル

(095)895−8700

こちらの電話番号は、ご予約もしくはお問い合わせ専用ダイヤルとなります。当院への営業・勧誘・お知らせなどの電話は施術の妨げとなりますので一切お断りいたします。ご了承ください。