いくつになっても毎日を楽しめるカラダへ
からだLAB たかひら整骨院
お知らせ

ありがとうございました。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

長崎市樺島町の整骨院 からだLAB たかひら整骨院 です。

終わってしまいましたねGW。

今年はどんなGWをお過ごしでしたか?

様々な報道を見て、外出を自粛された方も多いかと思います。

私は開業以来GW期間中はご予約承っておりましたので、今年もお仕事しておりました。おかげさまで、連日満員御礼でございました。

ありがとうございます♪

ずいぶんと長い間コロナ禍を過ごしてきたことで、皆さんの健康に対する意識もずいぶん変わってきたなと感じます。

その中で、定期的なお身体のメンテナンスは自然治癒力・免疫力を高めるということにおいて非常に有効な手段だと考え、それを皆さんにお伝えしたいと思っています。

連休も終わり、今日からまたいつもの日常に戻ることになります。ただし、その日常は以前より変わってきています。

皆さんが、かつての日常を取り戻し活き活きと毎日を強く、たくましく生きていけるように私ができることをお届けしていきます。

GW期間中は、寝違えの方が数名いらっしゃいました。

連休明けは、身体の不調がでやすい時期です。

学生の皆さんは、インターハイ予選など大きな大会が近づき緊張も高まっています。

例年ですが、大会直前でギックリ腰や寝違え、捻挫、肉離れなど強い痛みを伴う怪我が多く見られます。

大会に向かうプレッシャーもあり、練習に力が入りすぎるためかと思われますが、この時期の追い込みは上記のような逆効果の結果を生み出すこととなります。無理なく、刺激を入れすぎず、適度な負荷をかけることがパフォーマンスを維持するコツです。

万が一、怪我をしてしまった時などは早急にご相談ください。

ご予約・お問合せは

電話(095)895−8700

上記の電話はご予約・お問合せ専用ダイヤルです。当院へのいかなる営業・お知らせ・勧誘などのお電話は、施術・そのほかの業務に差し支えますので一切お断りいたします。ご了承ください。

LINEでもご予約承ります

下のボタンよりお友達登録の上ご利用ください。

友だち追加