からだLAB たかひら整骨院
完全予約制 受付時間10:00〜21:00
お知らせ

7月の休診日のお知らせ。

7月になりました。

2020年も半分過ぎたかと思うと…(^^;

本来ならば7月はオリンピックなどで大いに盛り上がったはずでしたが、全てがガラリと変わってしまった。そんな印象の2020年の前半。

どんなにあがいても、新型コロナウイルスとの共同生活は終わりそうにありません。それなら新しい生活様式に添って上手に過ごしていくしかなさそうです。

色々と考えさせられた2020年の前半。

依然として窮屈な感は否めませんが、少しずつかつての日常にも近づいている印象もあります。2020年の後半は世界中の人々が笑って過ごせることを祈りつつ、私自身も楽しみたいと思っています。

7月の休診日を更新しています。

詳しくは下記の記事をご覧ください。