からだLAB たかひら整骨院
完全予約制 受付時間10:00〜21:00
お知らせ

もっとお手軽に「整体」を。

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと雨が続いています。

しかも大雨です。

この大雨で甚大な被害も出ています。

この雨、今週12日までは続く予報。

自然には抗えませんので歯痒い思いもありますが、雨による被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。

さて、話題は当院のお話と変わります。

今年に入り、新型コロナウイルスの影響により私たちの生活様式も随分と変わり始めています。

これまで当たり前にできていたことができなくなっていたり、新たにこれやっていきましょうという事もたくさん出てきました。

我々の業界、整体院や整骨院などでも従来の形を変えていかないといけない時期に来ているのかもしれません。

当然これまで以上に換気や施設の消毒には力を注いでいくというのは当たり前の話で、さらには「新しい生活様式」に添った取り組みも行なっていかなくてはなりません。

からだLABたかひら整骨院でも、色々な面で運営を考えていかないといけません。

これまで以上に、皆さんの日常に「整体」というものを取り入れやすい環境を少しずつでも提供できるようにしていきます。

今回はその第一弾として「LINEアカウントでの簡単予約システム」を導入しました。

からだLABたかひら整骨院【予約専用】アカウント

友だち追加
こちらのアカウントを友達登録していただくと、簡単な画面操作と入力のみでお手軽にご予約ができるようになりました。

これまでのアカウントからですと、わざわざメッセージをいただいておりました。

さらに、私が施術中などでメッセージの確認ができず返信が遅れたり、ご希望に添えないというケースもございました。

このシステムを導入する事で、よりご希望に添える形での予約が可能になります。

より身近に、よりお手軽に「整体」を受けていただきたい。

そんな思いから、今回のこのシステム導入となりました。

 

 

Contents

左の画像の画面のように、【予約専用】のアカウントでは画面下半分にご予約に関する情報を確認できたり、いろんな入力ができるようになっています。

 

①お問合せ

こちらのボタンを押すと、従来ご登録いただいていた当院のLINEアカウントへジャンプします。そちらからメッセージなどでご不明な点に関して質問など受け付けております。

②予約する

こちらのボタンからご予約していただきます。表示されるメッセージに従って情報を入力いただくと簡単にご予約いただけます。

③予約確認

現在ご予約が確定(ご自身の)している情報を確認していただけます。

④お客様情報

ご予約の際必要な情報を入力していただきます。

⑤メニュー変更

ご予約している施術メニューの変更が可能です。

お気軽にご利用ください。