いくつになっても毎日を楽しめるカラダへ
からだLAB たかひら整骨院
お知らせ

メリークリスマス!

長崎市の整骨院「からだLAB たかひら整骨院」院長の高比良です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はクリスマスイヴ。

今年は何だかあっという間にこの日を迎える気がします。

色々あったようで、何もなかった2020年。

様々なイベントや行事が長崎でもなくなりました。

普通におこなわれていたそれらのイベントで何となく季節というものを感じていたので、それらがなくなってしまった今年は私の頭の中の風景には色がないというか、のっぺりとしたただただ白紙の紙切れが見えているという感覚です。

ただはっきりと覚えていることは、ただただ新型コロナウイルスにブンブンと振り回された1年だったなということ。それに尽きます。

クリスマスイブの今日。2021年のランタンフェスティバルの中止が決まったという知らせが届きました。長崎の冬を彩る一大イベントが来年は見られません。今期の冬の色も無くなりそうで、ものすごく寂しさを感じます。

ただ、今私たちができる事があるとするならば、それは・・・

「一人一人が健康であり続ける事」

ただただそれだけだと思うのです。

当院が、微力ながらでもそのお手伝いができればと切に願っております。

どうか皆さまにとってのクリスマスと2020ー2021年が素晴らしきものとなりますよう、お祈りしております。

年末年始の受付予定

年内は12月30日(水)までご予約受け付けております。

12月31日(木)〜2021年1月2日(土)まで休診いたします。

新年は1月3日(日)よりご予約承ります。

よろしくお願い致します。