いくつになっても毎日を楽しめるカラダへ
からだLAB たかひら整骨院
お知らせ

4月のお休み

先日も投稿したように、当院では新型コロナウィルスに対する取り組みを常時おこなっています。

東京オリンピックの延期がほぼ決まり、まだまだ先行きも不透明な中で東京都の外出自粛要請や爆発的な感染者の増加など、新型コロナウィルスの猛威は止まるどころか勢いを増しているようにも感じます。

他国の状況も踏まえると、今年いっぱいは治まる気配はなさそうです。

先ずは、自分自身の健康管理を徹底しておこなう以外は対応のしようがないですね。

手洗い・うがいの徹底。十分な睡眠。栄養豊富な食事。適度な運動。

免疫力の強化に良いとされていることは積極的に取り入れ、この状況を各自が乗り越えていく気持ちを持たないといけません。こんな時は、他力本願ほど無駄なものはありません。自分の身は自分が先ず守る。この意識は必要かと思います。

その上で、私がお手伝いできることがあります。

それが整体での施術です。

先日の投稿でもお知らせしていますが、整体には全身の血流改善という免疫力向上にとっては最も効果的な結果が得られます。

症状の改善という目的以外でも、免疫力の向上という目的でも、当院の施術をご利用いただければと思っています。

4月も皆様のお力になれるように努めさせていただきます。

4月のお休み

5日(日)

19日(日)

上記の予定でお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは専用ダイヤルがございます。

遠慮なくお尋ねください。

(095)895−8700

LINE登録もお願いします!

当院の公式LINEもございます。

下のボタンから登録いただきますと、LINEからのご予約も可能になります。

この機会にぜひご登録いただけると嬉しいです。

友だち追加